アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい。食べることしか頭にない。8000カロリー以上は食べた。お腹すいてないけど味わいたい。助けて

A 回答 (5件)

8000キロカロリーですか。



>お腹すいてないけど味わいたい

・・・なにかストレスを抱えていませんか?
で、食べることで発散している状態じゃないですか。

そっちを見直したほうがいいと思うけれど。

味わいたいなら、きれいに盛り付けてゆっくり食べること。
自分で丁寧に料理をつくるのもいいし。
そうすれば、しっかり味わうようになります。
写真を取ってブログに感想も書いてアップするのもいい。
ちゃんと食べたーという実感が残ります。
    • good
    • 0

現実問題 8000…これってカロリー表示じゃなくキロカロリーか?


多分1日…だよな?でどうやって食べたんだ?
例えば
ラーメン約18~23杯

うどん 約35~45杯

白米  約25~30杯

ラード 約900g(ご飯約5配分)

…どこぞの大食い選手権の方ですか?・v・;
私には少なくとも5~7日はかけないと無理ですね。。。

いや…実は本当に8000カロリーなのだとしたら
つまり8キロカロリーを1日だと普通に足りませんよ?
絶食してますか?
    • good
    • 0

毎日2リットルくらい水やお茶、ハーブティーなど飲みましょう



あとは筋トレyoutubeなど参考に
あとはお笑いのをみるとか

断捨離いらないものをすてる
    • good
    • 0

一週間で8000キロカロリー(カロリーは間違いでっせ)なら、立派なダイエット。

「助けて下さい。食べることしか頭にない。8」の回答画像2
    • good
    • 0

一口最低30回噛みましょうね!



しっかり噛むことで唾が出て満腹中枢を刺激するので

満腹感と味わうことができますよ♪

あとは実践あるのみですね(笑)

かまないで飲んでるから味がわからないんだよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A