アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は男性の性欲解消のためにいるわけじゃないですよね。

A 回答 (10件)

勿論です。

    • good
    • 2

その通りです


やっぱり愛がなければお互い気持ち良くなりません。
本当に愛してる人なら性処理なんてしませんよ
    • good
    • 1

当たり前だろ。

人権って言葉は知ってるはずだよな?
ここの奴思考歪みすぎ。
    • good
    • 2

たしかにそうですよ。


でも、男だって女性の財布になるためにいるわけではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。すごく。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 10:59

多くはその為です。

女性は子供を産み育てるために、お金と結婚します。
    • good
    • 2

その為にいると言えます。

専業主婦なんてその典型ですよ。股を開いて金運んで来てもらっているんですから
    • good
    • 2

誤字しました。

男性は女性の性欲解消のためにいるわけじゃないと思います。

みんな平等です。
    • good
    • 3

頭ではわかってますが、性欲はそう簡単に抑えられるものではありません。


https://japanreset.blogspot.com/2021/03/blog-pos …
    • good
    • 1

男性は女性の性欲解消のためにいるわけじゃないのかな?


みんな平等です。
    • good
    • 2

そうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!