プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてアイドルファンは、鉄道の入場券で列車に乗車出来ない事をご理解いただけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

撮り鉄が私有地である駅のホームに、駅の許可も得ずに三脚を立てたり踏み台を据えたり、同じようなことを公道を管理する自治体などに許可を得ず、あるいは私有地にずかずか入り込んで勝手に木の枝を折ったり草木を倒したりするのと同じですね。


そういう奴らが増えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にそうです。

お礼日時:2021/08/18 15:10

あなたと違って理解しているでしょう。


理解した上での不正乗車。

それに車内放送で「お見送りの方は列車から降りて・・・」などと放送するのだから半ば公認ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悪質極まりない。懲役100年!

お礼日時:2021/08/18 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!