プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日までに手紙を郵便で届けたいんですが、切手がなくて買いに行けるのが明日になってしまうんですが、明日切手を貼って出したら相手の家に着くのはいつですか?

ちなみに市内です

質問者からの補足コメント

  • 買いに行ける時間が無くて買いに行くのも厳しいです

      補足日時:2021/08/18 14:31

A 回答 (4件)

街にポストがあれば近くの店に切手を置いています


市内なら投函した翌日に配達となります
    • good
    • 1

早くて翌日、遅いと2日後

    • good
    • 1

もし、今日買いに出られないなら、明日自分で届けては?

    • good
    • 0

こんにちは。



コンビニでも売っていると思いますが、そこに行くのも難しいですか?
https://news.mynavi.jp/article/20210310-1754688/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!