プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。この前髪をクラスの女子がしたら引かれますか?男子はこの前髪のことどう思ってるか知りたいです

「中学生です。この前髪をクラスの女子がした」の質問画像

A 回答 (6件)

顔が可愛い子がやれば可愛いと思いますし、


普通程度の子がやればなんとも思いませんし、
ブスがやったらブスだなと思うでしょう。
    • good
    • 18

かわいいと思います!!

    • good
    • 5

大きい海苔がついてるように見えますなw

    • good
    • 1

グリースとかポマードとか


何かヘアケア用品で、ベタっと
前髪だけきちんと固めるんでしょうか?
それだと、なんか変ですけど、
ただ普通に自然にカットだけで
のりづけしないのであれば、
常にこんな風に固まってたりはしないと思うので、
問題ないでしょう。
    • good
    • 3

前髪云々以前に顔がダッチワイフじゃんwww

「中学生です。この前髪をクラスの女子がした」の回答画像2
    • good
    • 1

正直言ってあんまり好きじゃないな。

似合ってれば良いけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています