アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友が担任に下心で見られてる気がすると相談されました。
胸を見てきたり、保健室で寝てたらお尻を見られたり、壁ドンのように距離詰められたり、変なこと想像してるようにしか見えないと言っていました。
その担任は既婚者で子供もいるそうです。
余計にキモイです。

私も薄々その担任はロリコンぽいなと思っていたので親友が可哀想です。

高校教師はロリコンが多いと聞きましたが、本当なんですか?

A 回答 (3件)

ロリコンだろうとなんだろうが教頭に通報する。

    • good
    • 1

念のために音声の隠し撮りとかした方がいいですよ。

証拠のために。変態教師は腐るほどいますからね。
    • good
    • 1

その親友に、ちゃんと親に相談するようにいいましょう。



高校生なら体型も既に大人なので
いやらしい男性教師なら、女性の身体として
なめるように見るでしょう。
キモいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!