プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会議員が5人で会食

そんな事しかニュースにできない、マスゴミは呆れてものが言えない。

選挙前なのだから、仕方無いだろう。

と、、、私は思うが、、、

どう思いますか??

A 回答 (5件)

>どう思いますか??



質問者さんが狂信的な自民党支持者のように思えます。
でなければ、与党自民党の政策で甘い汁を吸ってる人かな!?

gooのニュースの政治欄でも、
1,「イベルメクチン」迅速に審査 
2,首相 経済界にテレワーク徹底を
3,邦人少数アフガン滞在 加藤長官
4,ラムダ株公表の基準見直しか
5,菅首相 経団連会長と会談
6,衆院選引き延ばしを安住氏けん制
7,森山氏 自公幹部の5人会食を釈明
8,首相と麻生氏 ワクチンで暗闘か
9,二階派 パーティーを再び延期
10,野党連携へ支援団体が発足
と扱いは7番目で、

>そんな事しかニュースにできない、

訳ではありません。
偏見が酷いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 17:59

選挙の事だってリモート会談すればよい事。

こればかりは如何なる理由でも弁護できませんよ。

自民信者もそろそろ目を覚まさないと、この国は大変な事になっちゃいますよ。

>そんな事しかニュースにできない、マスゴミは呆れてものが言えない。

政府(与党)を汚点をニュースにするのがマスコミと言うものです。いわば野党と同じ立ち位置でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ごめんなさい。
ご回答読む前に〆ちゃいました。

お礼日時:2021/08/18 18:04

ただね。

会食してたっていうけど、ちょっと矛盾した言い訳が納得いきませんよね。

黙食で会合って、黙ってたら会合になんてならない。話さないと会合じゃない。つまりは、食事中は黙ってたけど、食事前後はマスクしてても話してたってことになる。
座る場所も離れてたっていうけど、そんな後付け理由どうとでもなる。

やっぱり、やっちゃダメですって言ってる人達が、疑惑を持たれるようなことをするのがまずいってこと。

選挙前だからいいってことにはなりませんよ。そんな理由付けでいいとすれば、企業だって企業なりの仕方ないと思われる言い訳なんていくらでもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

政府も随分と立場が弱くなったものですね。

こんな事で、我が日本国は世界でまともにやっていけるのだろうか?????

お礼日時:2021/08/18 18:02

要は、二階と言う妖怪を、始末しようという事に思います。



80歳を超えて、のさばっている二階に、誰も鈴を付けられない。

韓国や中国に利便を図り、国賊まがいの事をする二階は、
本来なら、引退する年齢。

政府が決めて、国民に無理強いしている4人以上の会食を
5人でやったのだから、国民に言い訳出来ない。

こんな事例をうやむやにすれば、選挙に勝てない、という
大義名分が出来た、と言う事。

二階はもう駄目だろう。

国賊が一人減って、溜飲が下がる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 18:00

食事は別々にしてそのあとで会談すればなんの問題もなかったのに馬鹿ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そうそう。
食事と会談を別にすればね。
わが国には、マスゴミがいる事は分かっている事なのにね。

お礼日時:2021/08/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!