アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタリストのDaiGoさんに同情しますか?

A 回答 (13件中11~13件)

ダメですね。

おそらくですが、消えるでしょう。
    • good
    • 0

無理です。

反省の素振りがひとつもないからです。
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!