アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット見合いで私の写真を見た男性からアプローチがあり
こういう条件です。結婚したらこういう風に振る舞ってほしい。と言われ
それでもよかったら進めたいがどう?と言われました。
OKすると、会いましょうか。というのでOKすると、オンラインで話してみましょうか。
というので応じました。
その後、相手から個人のメアドを聞かれ、そちらでやりとりし始めたら
1週間くらいしていきなり、他の男とやりとりしてる?他の男とも同時並行やりとりしないの?とか聞かれ、婚活っぽい話にならないね。と言われたので何が聞きたいの?と聞くと
相手に興味があれば普通に湧く質問あるじゃない?というので恋バナしたいんだと思い
恋人と喧嘩したらどうして仲直りするの?と聞いたら、喧嘩になったことがない。喧嘩になりそうになったらハグして仲直り。っていうので、包容力あるね。
って言うと、エッチするって意味だけどね。
と言って、前にえっちしたのいつ?僕と付き合ってエッチする?
と言われました。
どうして彼女と別れたの?と聞くと、二股されてね。
とのこと。最後に前の男性とエッチしたのいつ?ちゃんと付き合ってたのいつ?と聞かれ
内緒。。と言うと
僕たち付き合ってみる?
と。真剣?と聞いたら、うん。とのこと。
相手はもともと付き合ったら年齢的にすぐに妊活に入りたいと言うので、そこを聞いたら
それでOKとのこと。

私はちゃんと付き合っていないと、そう言うことはしない。というと、
ちゃんと付き合いましょう。と言われました。よろしく、というと
翌日、今日時間合えば会う?と言うのでOKすると、帝国ホテルロビー待ち合わせ。
聞くと、食事もコロナだしNG。ロビーで話すの?と聞いてもそれならオンラインでいい。

ヤリモクか。。。と思って断りました。
見合いサイトで相手からアプローチしてきたのに、どうしてヤリモクの遊びの対象にされたのでしょうか?相手は暇なんでしょうか?
オンライン電話してみたら写真と雰囲気が違ったとかですか?

A 回答 (1件)

会う前のやり取りから、ちょっと嫌ーな感じですよね、誠実な感じは受けませんよ。

最初からやる相手を見つけるために登録しているタイプです。
    • 1
この回答へのお礼

最悪ですね。。既婚者かなぁ。。
私はヤバい男と感じたから会わなかったけど。

有難うございます。