プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、双子の登場する漫画を教えて下さい。少年漫画・少女漫画の種類は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (41件中31~40件)

吉田秋生さんの「YASHA」には双子が出てきます。

今ハマってます。ちょっと難しいけど良かったら読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YASHAは読みましたー。凄く面白いですよね、ちょっと難しいくらいの漫画の方が好きなのでツボでした。ご紹介有難うございました。

お礼日時:2005/03/05 21:02

実は「サザエさん」も双子が登場します。


波平さんは実は双子で、海平さんもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザエさんはアニメはよく見ますが漫画は何気に一度も読んだ事がないんです。朝日新聞か何かに毎朝載っているんですよね?今度見てみます、ご紹介どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 21:04

吉住渉の「ミントな僕ら」



主人公の南野のえる(男)とまりあ(女)は双子です。
のえるがまりあを追って女装してまりあの学校に転校したり、
とってもおもしろい学園モノです☆

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07029 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルだけ聞いた事があります。確か中学で流行っていたような…。双子の登場する漫画は結構ありますが、男女の双子の話は少ないですよね。今度読んでみようと思います、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 21:06

吉野朔実さんの「ジュリエットの卵」は絵柄もキレイでお薦めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表紙のイラストの感じでは絵もとても好みでした。今度読んでみますね、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 21:07

成田美名子さんの「サイファ」


これ読んで、双子にあこがれちゃったりしたものです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CIPHERは今ちょうど読んでいる所なんですよ!双子の出てくる漫画を読むと憧れの気持ちを持ってしまいがちですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 21:09

篠原 千絵の『海の闇月の影』はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No5さんも紹介して下さっているところを見ると、きっと面白いのでしょうね、是非読んでみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 21:10

crystalblueさん、こんにちは。



篠原 千絵さんの、「海の闇 月の影」ですね。

参考URL:http://www.accessup.org/anime_j/Umi%2520no%2520y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL先の紹介文を読んで凄く興味を持ちました!完結しているようなので最後まで一気読みで楽しめますし、今度是非読んでみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 21:18

「ミラクル☆ガールズ」


ともみとみかげという対照的な双子が超能力を使える!
っていう少女漫画があった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラクルガールズ!小学生の頃に読みました、うわぁ凄く懐かしいです!読み返したくなりました。ご紹介どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/05 21:15

 こんにちは。

少女漫画ですが、ASUKAコミックスの「D・N・ANGEL」に双子ちゃんが出てきますよ~作者は杉崎ゆきるです。ヒロイン達の梨紅、梨紗という女の子達が双子です。
 

参考URL:http://www.dnangel.tv/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉崎ゆきるさんの漫画は女神候補生も面白かったです。絵も好きなので今度読んでみようと思います、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/05 21:13

オーソドックスなところで、あだち充先生の「タッチ」とか、どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッチは概要は知っているのですがちゃんと読んだ事がないのです。名作ですし、今度読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!