アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の17時がしめきりの書類を今日の夕方に郵送したらいつどどきますか?
札幌市内から札幌市内の場所に送るのですが…

A 回答 (7件)

普通に出したら、1日では無理。

    • good
    • 0

速達で出せば届きます


一般郵便だとその日の都合等によりいつになるかは決まっていません
    • good
    • 0

夕方までに中央郵便局のポストに投函すれば明日配達されます

    • good
    • 0

同じ市内の場合、夕方5時までに郵便窓口に持ち込んでください。

おおむね翌日には届きます。特別急ぎの場合は、郵便窓口で翌朝郵便(別途特急料金必要)を指定し、郵送してください。
    • good
    • 0

郵送だと明日には届かないと思いますね。


ヤマト運輸営業所に持ち込めば明日でもいけるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

確実なのは、


自分で届ける事ですッ!
市内なら、
一日歩けば届けられますッ!
    • good
    • 3

どうしても今日届けたいなら、少し高いけどバイク便が確実だね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!