プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型フェアレディzあのフロントのデザインはありえないと思いませんか?

A 回答 (6件)

型式はZ34のままだから新型ではないです(マイナーチェンジ)。


私もあのフロントまわりのデザインは×ですね。

主なマーケットは北米なので、アメリカで大成功した初代S30を強くイメージしたのデザインになった。
だから「弁当箱グリル」なんですよね。
S30はバンパーがグリルを横切り、うまく上下に2分割され違和感なく溶け込んだ。
「おかしい、変だ」という意見は少数派なので、売れるでしょう。

世界中の自動車メーカーが脱ガソリンエンジンにシフトする中で、
この時期に3L V6 TwinTurboを出す日産は(良い意味で)狂ってます(笑)
    • good
    • 0

デザインに日本人はほとんど関わってない筈ですよ。


前のモデル?は、アメリカ在住のインド系の人がチーフだったとか。

かなり前から、日本での販売台数には期待して無いですから日本人好みにするわけは無いです。
日本では市場調査もしなかったでしょうね。
いずれ、右ハンドル車も無くなるかも。
    • good
    • 0

同感。


四角い弁当箱のようだ。

イタリア人にデザインを依頼すればいいのに。

日本車は高性能だが、デザインが糞。

NSX、レクサスなどもダサい。
    • good
    • 0

あれはZ34型のビッグマイナーチェンジ版です。

エンジンだってアメリカでは5年位前からV37に載せています。また基本フォルムをよく見てください。ルーフのへこみやインテリアのパーツも流用していますよ。※3連メーターフード・ドアのパワーウインドウスイッチ・センターコンソールの配置等

もう走りの日産なんて過去の栄光です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い意味で過去の呪縛に縛られてるデザインですね?フロント絶対無理です リアとのバランスも悪いし 未来的なデザインにすればよかったものをと思ってます
F430スクーデリアのデザインが大好きです

お礼日時:2021/08/19 07:57

一世代前の


フロントと
思います
    • good
    • 0

在るのだから、


有り得てる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!