プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用後、しばらく放置してあったのか分かりませんが、
洗濯機では落ちない黒い汚れがあります。
下着の表側だけで、裏側はそこまで汚れてないのですが、カビ菌とかが付いたのでしょうか。
何かに浸けて洗うと取れる可能性はありますか。
使用頻度は少ない下着で全体的にはキレイですが、この部分だけ汚れています。

「染み抜き」の質問画像

A 回答 (1件)

酸素系漂白剤(オキシクリーンや洗濯用ワイドハイター)を使って漬け置き


それで駄目なら無理かもしれないですね
間違っても塩素系漂白剤(キッチンハイター)を使わないように、いや使ってもいいんですが、強烈過ぎて布自体がボロボロになる可能性があるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
難しそうかな。。と思いますが、無理なら諦めます。

お礼日時:2021/08/19 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!