アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻耶が離婚しますが、原因はなんですか?旦那が変わったからですか?
悪い人に。
どうなんですか?原因は。

A 回答 (3件)

週刊誌報道によると、離婚の原因は以下の通り旦那が変わったのではなく、麻耶自身の気持ちが変わって、旦那よりも妹の遺児である甥と姪との時間を大切にしたいと思い始めたためのようです。

「市川海老蔵の妻で17年に亡くなった妹の麻央さんの遺児・麗禾ちゃんと勸玄くんの面倒を見ていたのは、麻耶でした。ですが、麻耶が國光さんと関わるようになってから、海老蔵は麻耶と距離を置くようになったんです。結果、2人の姪と甥とも麻耶は会えなくなりました。2人のことは、麻耶に代わり世話をしている母親から様子を聞いていたそうです。麻耶は実家に戻り、母親と話をするうちに、自身の考え違いに気付いたようです」(週刊誌記者談)

つまり、麻耶にとって姪と甥の存在は、旦那よりもかけがえのない存在だったと言うことです。
    • 0

本人のこと知らない他人が本当の理由なんてわかる訳もないですし、

本人同士も考え方が違うから理解し合えず別れるのでしょう。。

どっちが悪いとかって原因がどうっていうことよりも
本人達の相性が合わなかっただけの話では?

いい人同士でも合わないから別れるなんてこともあります。
    • 0

色々疲れたのでしょう。

依存タイプははじめは良いですが後から疲れて来ます。
    • 0