プロが教えるわが家の防犯対策術!

給料に値する仕事をしているんですか?

A 回答 (5件)

行政の仕事が主であって


国会の議論や発言はパフォーマンスであって
その部分を仕事と思ってる人が多いですね
分単位で地方をまわってますよ
    • good
    • 0

これ幸いとステイホーム。

    • good
    • 0

多分貴方の数十倍は働いているかと。

    • good
    • 1

真面目に仕事したら、潰されます。

 笑
    • good
    • 0

夏休みをエンジョイしてるでしょうね。



人によっては選挙区で支持者だけのために何かしてるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!