アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当の中に入ってたのですが、この食べ物は何かわかりますか?

「お弁当の中に入ってたのですが、この食べ物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シソの味がして昆布みたいな食感です笑

      補足日時:2021/08/19 12:06

A 回答 (5件)

茎わかめの佃煮、お漬物ですよ。

「お弁当の中に入ってたのですが、この食べ物」の回答画像5
    • good
    • 2

コリコリした食感なら山クラゲかもしれません。


山クラゲはクラゲと言っても海に居るクラゲではなく、多分山菜か野菜のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/19 15:51

「めかぶ」か「こんぶのくき」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/08/19 15:51

シソの味がして昆布みたいな食感です」←だったら そのまま しそ昆布

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/08/19 15:51

蓴菜?


じゅんさいに見えるような
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/19 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!