色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

インフルエンザワクチンと新型コロナウイルスワクチンの副作用被害。これを見ても新型コロナウイルスが安全だなんて言えますか?私は客観的事実を述べているだけ。

「インフルエンザワクチンと新型コロナウイル」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ここまで多くの健康被害を出してるワクチンは歴史上初めてです。アメリカの新型コロナウイルスワクチン副作用死者数。これは氷山の一角で実際は10万人以上死亡してると言われる。

「インフルエンザワクチンと新型コロナウイル」の補足画像1
gooドクター

A 回答 (21件中1~10件)

こんなに多くの健康被害が出ているワクチン(本来はワクチンと呼ぶべきでもないか)は初めてですね。

中長期的にどれほど多くの死者が出るのやら。
    • 0

都内で7月19日から8月20日までに死亡が報告された感染者の死者全体のうち、ワクチンを1度も接種していなかったのは68人で、1回接種のみが12人、2回接種済みが2人だったそうです。

2回接種済みの死者がいたことは驚きですが、接種回数ゼロは問題なことがわかります。(接種歴が不明な人もいたようですがここでは省きます)
    • 1

感染すると、10日間も息が出来ず、、のたうち回るだけです、、

最悪、、死にます、、、ただそれだけです、、、
    • 0

私は騒音公害を我慢し過ぎて脳血栓で死にかけました今も後遺症で苦しんで

いますが中共ウイルスで殺されたくはないのでワクチン接種しました。
ちょっと注射の後が痛んだだけでまだ生きています。
2回目接種を終えていますので8か月後の3回目接種が始まったらまた行こうと思います。
    • 0

コロナワクチンの死亡数が高いのは、発症してから重症化や死亡を防ぐためにダメもとで接種している人も少なくないからではないのかな。

現実先日に政府が医療保証とか検討すると公開したのは50名に達していないよね。
    • 1

ふーん、わざわざインフルワクチンの結果まで引っ張り出してお疲れ様です

7月16日時点の集計なので、この段階では高齢者と医療従事者以外の一般人にはほとんどワクチンが行き渡っていないことを考えると、亡くなった方のほとんどが80代以上の高齢者と考えられます

これから接種が進んで成人の大半に行き渡ってから、同じ調査をしてみないとワクチンと副反応被害とのいんがかんけいははっきりしないのではないかと
    • 3

コロナにかかるよりかは摂取した方が、マシという認識。

• 3

ワクチン議論

天動説や地動説みたいな話になってますもんね

安全の定義って個人個人で違いがあって

どんなデータを出したところで

信じない人は信じないもんだと
つくづく思えますね

ワクチン接種で
見ず知らずの誰かが死ぬくらいなら

安全だと言う人が居ててもおかしくないですもんね

死刑制度廃止を唱えてた弁護士が
家族を無惨な殺され方されたら

死刑制度存続を望むようになったのと一緒で!

他人事だと思ってるから安全なんて吹聴するみたいですね

ワクチンの危険性は、すべて解明された訳ではなくて
まだまだ、未知の危険性があるってな可能性は!
ちゃんと理解するべきですね
    • 1

『言われている』・・・・

言うだけなら俺だって言えるけどな

人に無知という前に客観的に自分を鏡で見て欲しい今日この頃であった・・・・
    • 3

えっと接種した後の二週間の間にワクチン関係なく死亡の数だよね?

インフルエンザワクチンによる要因であろう死者数と
今回の高齢者からのワクチン接種の死亡者数で言うと
圧倒的に高齢者は持病なので亡くなるので接種後の数日間での死者が多くなるに決まってるよ
またインフルエンザワクチンの場合は突然死の数が含まれてないので
それを含めるとインフルエンザ接種後の死者の割合は高くなりますよ
    • 3
この回答へのお礼

あなた致命的に無知ですね。勉強が全く足りてませんね。もっと勉強なさい。でないと的外れな発言ばかりすることになりますよ。反論がない場合は図星と判断します。