アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。彼女はシングルマザーなのですが、元夫のことを相当憎んでいるようです。そんな憎むような人と性交渉した上で2人の子供まで産んだのかと思うとなんか複雑な感情になります。どれだけ憎んでいる元夫の血が流れている子供でも無条件で可愛いものなのですか? 僕は元夫のしてきたことを考えると悪魔の子にしか見えません…

A 回答 (38件中1~10件)

山上mtj さん



貴殿が、その彼女の立場で、考えれば・・??

自分が、女で、好きになった男の子を産んだ。。

何等かが原因で、元夫を、憎むようになって、

今は、離婚してシングルマザー

ンで、アンタなら、どうよ?

~~

他人の子なら・・

悪魔の子に見えても・・

女にとっては、自分の子・

別人格の分身・・もう一人の自分・・・・

・・

まったく、余計な、お世話だけど・・

その辺・・

解ってやらないと・・

女には、モテナイよ・・

______________

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

BY 逆転地蔵


「憎んでいる元夫の血が入った子供」の回答画像38
    • good
    • 1

元夫の種ですよ。

種。
    • good
    • 0

ご質問者さんの血も受け継ぐ子供たち、という見方をなさってはいかがでしょうか。

ご質問者さんのお子さんたちなのですから。



元ご主人のことを心に留め置くよりも、今目前のご質問者さん側の血の通ったお子さんたちの方に、現在から未来への心と気持ちと考えの重点を置かれた方が良い気がします。
    • good
    • 3

ちなみに、悪魔の子が必ず悪魔なら、


悪魔の親も悪魔ですが、
そうなると、彼女も悪魔です。
僕は、こんなにたくさんの人が悪魔になるのはおかしいと思います。
確率で考えたら、
悪魔はあなたではないですか?
というか、悪魔はいるんですか?

悪魔は自然に発生して、発生した後から子に受け継がれたり、
だんだん悪魔の血が薄まっていくなら、わかります。
重要なのは、悪魔かどうかではないと思いますが、
子供に悪魔の性質が受け継がれることを心配しているんですよね?
そのくらいの理由もないなら、あなたが悪魔だと思いますが、
そういう理由で、悪魔だと思っているなら、
脳の造りを全て、遺伝子に入れることはできないと思うので、
大丈夫だと思います。
遺伝子に全部脳まで全て、入れられるなら、
遺伝子サイズでも人間になれるし、
遺伝子の意味がなくなると思います。

子供と、親の関係性がどれくらいあるのか、
調べて欲しいです。
それと、関係性があるなら、
それが実の親なのか、保護者としての親なのか、
それも調べて欲しいです。
    • good
    • 2

親が悪魔なら、子も悪魔という考え方で良いですか?


そうすると、元夫の親も悪魔になります。
また、元夫の親の親も悪魔になります。
また、元夫の親の親の親も悪魔になります。
また、元夫の親の親の親も親も悪魔になります。
また、元夫の親の親の親も親も親も悪魔になります。
また、元夫の親の親の親も親も親も親も悪魔になります。
また、元夫の親の親の親も親も親も親も親も悪魔になります。
また、元夫の親の親の親も親も親も親も親も親も悪魔になります。
また、元夫の親の親の親も親も親も親も親も親も親も悪魔になります。
また、元夫の親の親の親も親も親も親も親も親も親も親も悪魔になります。

子供に罪はありません。
    • good
    • 5

野生動物の本能ですが、ライオンなど他の雄とできた子供は殺してしまいます。


雌ライオンも新しい雄が、子供を殺す行為を止めません。

元夫のことを憎んでいても、殺したり、虐待しないのは正常な行為です。
よくニュースで虐待死させたりしますが、これは異常な行為です。

またあなたも、そんな女を彼女として再婚しようとしているのは、
一般の男からすると、異常に感じます。
あなたが50歳以上で、相手が20代の女だけど、子供が二人いる。
とかならまだ話はわかりますが、悪魔の子に見えるのに再婚を考えている。
という時点で、もし再婚してもあなたが虐待などして、逮捕。
など馬鹿を見ないかと心配です。
    • good
    • 1

最初から憎んでいた訳ではないでしょ。


最初から憎んでいたのなら、結婚・性交渉などしないだろうし。

確かに元夫の血が流れる子どもかもしれませんけど、
子どもに罪はないし、
子どもに対してはいい父親だったのかもしれない。
成長すれば夫に似た面も出てくるかもしれませんが、
夫のいない環境なら、環境的(後天的)影響は少ないので
それほどでもないかもしれません。

元夫さんが何をしたのかまで書いてませんけど、
子どもからしたら質問者様が悪魔ですよ。
    • good
    • 3

こんなところではなく、本人に質問しましょう。

    • good
    • 2

子供に罪はない‼️( `Д´)/

    • good
    • 3

人それぞれ価値観が違うのだから、色んな考えがあるのは当たり前。


良いも悪いもない。全員が同じ価値観ということはあり得ないから、別に子嫌いの人がいても不思議ではない。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!