プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく見ているゆっくり動画のコメント欄に、「このゆっくりキモいよねw口調も変w」みたいな事が書かれていたので、「口調に決まりはないし、この絵はウプ主以外にも多くの人が使ってるよ?」と返信したら「きしょ」とだけ返信されました。
気持ち悪いのはアンタだろと思ってしまったのですが…どうなんでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

ゆっくり動画を初めてみる時って、少し違和感ありますよね。

慣れると、何ともないですし、逆に特徴的でいいと思えるようになると思うんですけどね。

合う合わないはあると思うので、気持ち悪いと思うのは自由だけど、それをコメント欄に書くのはどうかと思いますよね。

ネットってそういう空気を読むみたいなことなくなりがちですよね。

すごい素敵な動画にマイナス評価つけている人がいるのと同じだと思いますよ。
そういうタイプね、って思ってそっとしてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

動画の内容に対してのコメントならまだしも、立ち絵と口調がってのはほんと書く必要ないですよね…。

回答ありがとうございました。

かまってもらいたいだけの人です。

今後はスルーしましょう。配信者さんの概要欄等に荒らしはスルーでお願いしますとか表記あるかも。
    • 0
この回答へのお礼

特にそう言う注意書きはありません。
そしてこのコメントとか、他の荒らし的なコメントのせいかなんなのか、1ヶ月以上投稿されなくなりました…。

そういう人とは関わらない方がいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

あっ…と思ったのでそれ以降返信はしていません。