【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

【女性に質問です】JK時代(現役でも過去でも)毎日朝昼晩とどれくらい食事を摂っていましたか?また間食はしていましたか?
参考にさせていただきたいです。

gooドクター

A 回答 (3件)

朝昼晩関係なく基本的に1日1食でした。

間食は、月に1、2回していました。というのも、小さい頃から1日1食しか食べていなかったため、1日3食食べると太ってしまう体質になってしまったからです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

小食なんですね!自分が1日1食にしたらお腹が空きすぎて頭がおかしくなりそうなので尊敬します!
参考になりました^ ^

朝は沢山食べていましたよ。

女性2〜3人前くらいは食べていました。朝はやはり血糖値が下がってるので沢山食べないと目が覚めないし、昼前にお腹が空いて完食したりしてしまうのでバランスを考えながらなるべく多めに食べていました。

昼は少し炭水化物を少なくして普通に食べていました。お菓子も食べるならこの時食べました。

夜は一切の炭水化物を摂らずに野菜とかこんにゃくのみでした。だから朝はお腹ペコペコです。

こんな食生活でも健康的でしたし、成績も良好、遅刻欠席もほぼしてません。
ちなみに完食は余りしてませんでした。するとしても最低15時までで、夜は絶対食べませんでした。

私は随分極端な食生活をしていたので親にも心配をかけていましたが、この食生活のおかげか今も余り完食をしなくても平気です。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

すごい!どんな食生活でも自分にあっていれば健康的に過ごせるんですね!参考になりました^ ^

現役JKです。

朝 ほぼ食べない日が多い
昼 学校があるなら給食、休みの日は好きな物
夜 炭水化物を気持ち少なめにするけど普通に食べる
間食は友達とマックいったりよくするので結構食べてます笑
    • 1
この回答へのお礼

私も現役なのですが、同じくらいの食事量です!やっぱりこのくらいで平気ですよね笑