エピのケニアン・ブラウン(赤みの強い茶色)は、昨年廃盤になってしまいましたが、もうどこにもポンヌフのこの色のバックが売っていません・・・。
ひととおりの、お店は見たのですが見つける事は出来ませんでした。
新品で信頼あるお店(都内近郊)で、売っているのをご存知でしたら・・・ぜひ!教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ケニアンブラウンは人気色だったので


なかなか出てこないと思います。
ルイヴィトンの日本の全店舗に電話してみましたか?
時々在庫があるお店があります。

可能性としてあるならば
質屋さんです。
あとは雑誌「ポーパラダイス」(だったかな??)といった質屋さんのブランド雑誌などでチェックしてみるとかがオススメです。
時々新品でも商品がでていることがあります。

気長に探してみるのが一番だと思います。

>新品で信頼あるお店(都内近郊)で、売っているのをご存知でしたら・・・ぜひ!教えて下さい。

今はどこも難しいと思います。
断言できる保証がどこにもないので…

どうしてもほしい時は、ルイヴィトンへいって「スペシャル・オーダー」をしてもらうといいですよ。
お金と時間はかかりますが、確実です。

みつかるといいですね。
下記のURLも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.jcss.ne.jp/~sitiya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!いろいろ雑誌等でチェックして気長に探してみます。
アドバイス、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/02 17:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィトンのエピの色について

ヴィトンのエピの色について教えてください。
トレドブルーとミルティーユはどちらが深い青色(ロイヤルブルーに近いほう)なのでしょうか。
ネットで色をみても殆ど違いがわかりません。持っておられる方、教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

両方持っているわけではないので参考までに回答させていただきます。

私はミルティーユの長財布を使用しています。
ネットでのトレドブルーと比較するとミルティーユの方が濃く、トレドブルーの方が明るい青な気がします。
長く使っているのでテカリが出てきて多少明るい感じになってきてはいますが、それでもネットで見るトレドブルーまでは明るくはなっていません。
個人的には、深い青色はミルティーユの方かと思います。

Q紺色と茶色って相性悪いんですか?

紺と茶って相性が悪いと聞いた事があるのですが、

例えば、
茶のウールのコートと茶の革のブーツ、
茶のジャケット(素材はコーデュロイにしようと思ってます)のインナーに紺のチェックのシャツ、
紺のジャケットと茶の革靴。

上の3つの中でそれは色の組み合わせがおかしい!とか、いや大丈夫だ、という意見をお願いします。

紺のコート、ジャケットを買うと茶のブーツと合わないのかな....と悩んでます。
紺にはこの色、茶にはこの色、というルールがあったらそれも教えて頂ければと思います。

Aベストアンサー

紺については、書いてませんでしたよね。

紺は、普段のワードローブの中でも一番活躍していますね。きっちり着こなすのもいいし、赤や緑とあわせて元気にマリンルックっぽい着こなしも好きです。
1、紺に白
紺に白は永遠のスタンダードカラー。きっぱりとした美しさと清潔感があるので、水玉や縞模様(ストライプやボーダー柄)などを取り入れていきいきとコーディネートできるよう工夫してみるのが入門編。

2、パステルカラーと
クリーム、パステルブルー、スカイブルー、ピンクは新鮮さが決めてのコーディネート。ときには、白を少し取り入れたりしながら、微妙なバランス感覚を自分で会得してくださいね。
初めてパステルカラーを使うときは、たくさんの面積を使うよりもワンポイント的に使うことから慣れていきましょう。

3、ブライトカラー、ビビットカラーと
これは、男性にとってはむずかしいでしょうね。
でも、紺はあわせる色によって色々な顔を見せてくれます。いっぺんとうな合わせ方だけでなく、色々な色とあわせてみる機会を持ちましょう。
使ったことはないけど、その中に 貴方に似合う色が潜んでいるかもしれません。

4、マリンや水玉にビビットを効かせて
赤、緑、黄色を紺、白のベースにあわせて、コーディネートもいいものです。
アクティブにするなら、赤を クールに決めたいならグリーンを選んで。
紺に黄色は、とても黄色が際立ち、綺麗な配色。
とはいえ、面積は押さえ目にしながら、使うようにしましょう。

5、紺をベーシックに着る
ジャケットが紺ならば、おもくならないようにニュートラルな配色を。インナーのシャツはピンク、白、グレーを。また、ボトムに紺を持ってくる場合は、ヘリンボーンやグレンチェックの柄もぴったりあいますよ。
紺の上下ならば、シルバーグレーのシャツは互いを引き立てる冴えた配色。これが、ベージュならぐっと落ち着きが増します。
落ち着きを強調したいならば、紺に茶を。堅実で誠実な印象を与えてくれる配色です。
私が好きなのは、グレーに紺の配色。あるいは、グレンチェック、千鳥格子をトップかボトムに持ってくるやり方。
とはいえ、人によっては、肌、髪、目の色によって合う色、合いにくい色が存在しますから、それをまず知ることですね。

紺については、書いてませんでしたよね。

紺は、普段のワードローブの中でも一番活躍していますね。きっちり着こなすのもいいし、赤や緑とあわせて元気にマリンルックっぽい着こなしも好きです。
1、紺に白
紺に白は永遠のスタンダードカラー。きっぱりとした美しさと清潔感があるので、水玉や縞模様(ストライプやボーダー柄)などを取り入れていきいきとコーディネートできるよう工夫してみるのが入門編。

2、パステルカラーと
クリーム、パステルブルー、スカイブルー、ピンクは新鮮さが決めてのコ...続きを読む

Qヴィトンの財布 エピ

20歳の男です。ブランドの財布に買い換えたいと
思ってるのですが、ブランドのことは全く分から
なくて困ってます。
いろいろ探して黒のエピの二つ折が気に入ったのですが
緑と黒は見たんですが他に何入りがあるのでしょうか?
このサイトで検索して財布に男性用も女性用もないと
いうのを見て安心して探していたんですが?
黒のエピの二つ折をもってもおかしくないですか?
女性の方は自分の彼氏にどんな財布を持って欲しいのでしょうか?

Aベストアンサー

エピいい選択だとおもいますよ
エピは革なので黒が一番汚れも目立たず長く使えると思いますよ
ダミエはおしゃれな人が持っていそうな感じで、タイガラインも女性にはあまり似合わないので男性の方が持っていたらかっこいいなと思いますよ 大人!というイメージが強いですね 長く使うにはタイガラインも丈夫だしいいと思います
色々なブランドの財布を使いましたがやはりヴィトンが一番丈夫で長持ちします
私は二つ折りの財布が一番男性らしい財布だと思います あんまり女性で二つ折は見かけないですからね
その次が長財布かな 長財布選ぶ人はけっこうパンツの後ろポケットに入れる人が多いですよね
とにかく男性に持ってもらうなら機能的な財布よりは二つ折りのようなシンプルですっきりした財布がいいと思いますよ
でもやっぱり黒エピの二つ折で決定でしょう☆

Q茶色(ブラウン)のタイツ

茶色(ブラウン)のタイツには、
パンプスやブーツが黒でも合いますか?重いですか?

Aベストアンサー

こんにちは★

黒のパンプスやブーツにも合います!!!
茶色と黒の組み合わせは重くなりがちですが、秋冬ですから全く違和感はありませんし、おかしいコーディネートではありません。

ただ!
茶色のタイツと黒の靴は合っても、トップスなどによります。
トップスが明るい色だと下半身だけ重くなってトップスの明るさが浮いてしまいますし、トップスも暗い色にしてしまうと全身が重たい印象になってしまいます。
なので、難しいんですよね。。

私は
*黒いワンピース(刺繍が合ってちょっと華やか)+茶色タイツ(綿のもの)+黒いブーツ
*黒い無地ワンピース+茶色の編み模様タイツ(アナスイのもの)+茶色のレザージャケット+黒いヒールありパンプス
のようなコーディネートししています。

タイツの茶色の色合い、
タイツの素材(編み模様とか、綿、ポリエステルなど)、
合わせるアイテムの華やかさ、
これらを上手く計算すれば、上手くコーディネートできると思います。

赤茶系だと気になる、とNo.1の方はおっしゃっていますが、
ボルドーに近い色なんかを選ぶと、
黒いラウンドトゥのパンプスと黒いふわっとしたワンピースに合わせるだけでとっても可愛いです!!

ということで、
トップス次第で合うか合わないかは違ってくるので、トップスを考えれば茶色のタイツ+黒い靴も素敵にコーディネートできると思います。

参考になれば嬉しいです♪

こんにちは★

黒のパンプスやブーツにも合います!!!
茶色と黒の組み合わせは重くなりがちですが、秋冬ですから全く違和感はありませんし、おかしいコーディネートではありません。

ただ!
茶色のタイツと黒の靴は合っても、トップスなどによります。
トップスが明るい色だと下半身だけ重くなってトップスの明るさが浮いてしまいますし、トップスも暗い色にしてしまうと全身が重たい印象になってしまいます。
なので、難しいんですよね。。

私は
*黒いワンピース(刺繍が合ってちょっと華やか)+茶...続きを読む

Qモカブラウンにあうインナーの色は?

下のURLの半袖ニットワンピを買ったので、
今週末友達と遊ぶ時に着る予定です。
中にタートルネックの服を着ようと思うのですが、オフホワイトを着てみたら、なんだかぼやけた印象になってしまいました。。

どんな色と合わせる とうまく着こなせるでしょうか?
また、ぼやけた印象にならないように白を合わせるコツがあったら教えてください。

ちなみに、私はボルドーやモスグリーンなど、くすんだ渋い色がよく似合うと言われます。パーソナルカラーは秋タイプだそうです。

http://sp.nissen.co.jp/xsvlt2/ColorImage_M.asp?RtnSiz=%2Fsho%5Fitem%2Fregular%2F0496%2F0496%5F30004%2Easp&cno=0496&siteKind=8&item=049430004&img=A%7CB%7CC&po=0&RtnCls=http%3A%2F%2Fvm%2Enissen%2Eco%2Ejp%3A81%2Fscripts%2Fm%2FNissenOrdInquiry%2Easp%3Ff%3D40%26a%3D%91O%82%CC%CD%DF%B0%BC%DE%82%C9%96%DF%82%E9%26user%3D8052184092%26type%3D10%26mode%3D10%26orderkey%3D%26cbType%3D10%26pg%3D1&RtnReco=&path=regular&c_flg=&_xpxi=p4IAl80DNJBZhRnVA6KcJK...

下のURLの半袖ニットワンピを買ったので、
今週末友達と遊ぶ時に着る予定です。
中にタートルネックの服を着ようと思うのですが、オフホワイトを着てみたら、なんだかぼやけた印象になってしまいました。。

どんな色と合わせる とうまく着こなせるでしょうか?
また、ぼやけた印象にならないように白を合わせるコツがあったら教えてください。

ちなみに、私はボルドーやモスグリーンなど、くすんだ渋い色がよく似合うと言われます。パーソナルカラーは秋タイプだそうです。

http://sp.nissen.co.jp/xsvlt2/Color...続きを読む

Aベストアンサー

URLが見れない^^(リンクしてないよ、ニッセンのトップページが表示される)

まあ、似合う人は赤ですね、サーモンピンク


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報