エピのケニアン・ブラウン(赤みの強い茶色)は、昨年廃盤になってしまいましたが、もうどこにもポンヌフのこの色のバックが売っていません・・・。
ひととおりの、お店は見たのですが見つける事は出来ませんでした。
新品で信頼あるお店(都内近郊)で、売っているのをご存知でしたら・・・ぜひ!教えて下さい。

A 回答 (1件)

ケニアンブラウンは人気色だったので

なかなか出てこないと思います。
ルイヴィトンの日本の全店舗に電話してみましたか?
時々在庫があるお店があります。

可能性としてあるならば
質屋さんです。
あとは雑誌「ポーパラダイス」(だったかな??)といった質屋さんのブランド雑誌などでチェックしてみるとかがオススメです。
時々新品でも商品がでていることがあります。

気長に探してみるのが一番だと思います。

>新品で信頼あるお店(都内近郊)で、売っているのをご存知でしたら・・・ぜひ!教えて下さい。

今はどこも難しいと思います。
断言できる保証がどこにもないので…

どうしてもほしい時は、ルイヴィトンへいって「スペシャル・オーダー」をしてもらうといいですよ。
お金と時間はかかりますが、確実です。

みつかるといいですね。
下記のURLも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.jcss.ne.jp/~sitiya/
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!いろいろ雑誌等でチェックして気長に探してみます。
アドバイス、ありがとうございました!!