アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年か今年になってからだと思うのですが、男性でそこそこ年のいっている芸能人で行方不明になった人がいたんですが、誰か思い出せません。思い出せないので、その人が結局見つかったのか行方不明のままなのかすら調べられません。名前を聞けば誰もが知っている人なのですが、「この人?」と思い当たる人がいれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 沢田研二な気もしましたが、沢田研二が失踪しても私はあまり興味がわかないので他の人だと思います。

      補足日時:2021/08/19 20:48

A 回答 (3件)

KANA-BOON のベーシスト?


板東英二さんも噂ありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板東英二です!スッキリしました。
失踪ではなく実質的な引退で連絡つかなくなっただけみたいですね。

お礼日時:2021/08/20 07:10

多少なりともニュース性があったなら記事が残ってるはずですが見当たりませんね。



多分、「行方不明」や「失踪」など事件性のあるものではないんじゃないですかね?
例えば事務所を辞めたなどで連絡がつかないとかそういう感じ。
    • good
    • 0

芸能人でなくてよければ、当時中日ドラゴンズの二軍投手コーチだった門倉さんとかね。


3週間ほど失踪して、自分で帰宅しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ選手ではなく芸能人であることは確かです。
俳優だったような気がします。

思いついたのが萩原流行…この方はバイク事故で亡くなっていました。
笑福亭鶴瓶…そもそも失踪していませんでした。

誰だったかなぁ。。。

お礼日時:2021/08/19 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!