アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉真一さんすら症状が悪化するまで入院できなくなったのですか!


俳優の千葉真一さんが19日午後5時26分、新型コロナウイルスによる肺炎のため千葉県・君津市の病院で亡くなった。

 事務所によると、千葉さんは8月8日より新型コロナによる肺炎が『『『『悪化したため入院』』』。酸素吸入を続けている状態だったが、回復に至らず息を引き取ったという。

A 回答 (9件)

でもさぁ、82歳でしょ。


もちろん残念だけど。。。

まぁコロナはコロナだったんだけど年寄りってのはいろんなことで死んじゃうわけさ。
つまり死ぬ原因となるものがたっくさんある。

でも若い人はそう簡単に死ぬような原因に遭遇しない。
そういう状況の中でコロナで死んだら、あら~!残念無念!
という気がするけど

82才だと、いっくらでも死ぬ原因が転がってるから
すぐどっかにぶつかっちゃう。

つまりたっくさんあるうちの一つにぶっついたというだけのこと
なのでコロナだからって「特別に」残念ということもない
という感想かな。。。
    • good
    • 0

テレビ業界がコロナウィルス騒動で燥ぐ意図


https://ncode.syosetu.com/n0129gu/18/
を知れば戯言吐けないように思われます
    • good
    • 0

私も、驚きです。

憧れのアクション俳優が、亡くなるなんて。辛いです。
    • good
    • 0

川崎の患者が なんとか小田原の病院で診てもらえるご時世、


自宅に近い病院のようですから あまり待たなくて良かったんじゃないでしょうか・・・
ワクチンは未接種だったらしいですよ。
去年、お元気そうだったのに・・・残念です。
    • good
    • 1

私が一番気にしているのは、千葉真一さんは、2回のワクチン接種を受けられたのかということです。


 82歳と言う年齢から、優先接種の対象年齢ですし、ましてや俳優と言う感染リスクの高い職業なら、なおさら受けておられると思います。
 にもかかわらず、千葉さんの命を救えなかったということになると、これにより、ワクチンの効果を疑問視され、接種を躊躇される方が増えるのではということです。
 最後になりましたが、千葉真一さんのご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

82歳なら寿命という気もします。

    • good
    • 0

巨星落ちる。

 そんな感じですね。

しかし、スガさんであろうが、誰であろうが、そんなに変わった結果ではないですよ。

根本的にヤハリ発生源の国が問題だと思います。 管理も出来ないのに変な物の研究してたのが問題です。
    • good
    • 0

さっき報ステの速報で出ましたが、数秒くらいであっさり他の話題に移りました。


やはり、人前に出てない人の存在感って薄いんですね…

コロナは急激に悪化するので間に合わなかった可能性もあります。
それより、高齢者にも関わらず、ちゃんとワクチン接種したのか、自粛してたのか、そこが気になりました。
    • good
    • 0

ほぼ老衰だろ。



もう十分生きた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!