プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽いコロナは医者にかからなくてもほっておけば、治りますか?

A 回答 (10件)

20代以下は、免疫力が強いので、楽勝です。

しかも、自動的に、抗体が付きます。
    • good
    • 0

なおりません。

なおるときもあります。
    • good
    • 0

感染者の3割が無症状で治ってます

    • good
    • 0

今流行ってるコロナでは大事なことが三つあります。



① 後遺症に苦しむ
② 急に重篤になる
③ 他人にうつす

これらのリスクを無視したければほっておいても構いません。
治るかどうかもわかりません。
ただし、悪化したり困った事態になって他人に迷惑はかけないでください。
自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

レッツトライッ!

    • good
    • 2

その可能性はあります。

だから、医療逼迫してる今は自宅療養になっています。

軽くても急に悪化する場合もあります。なので自宅でまずは様子見です。
    • good
    • 0

コロナは、保健所にまわされ、医者は重症化しないと見てくれません。

    • good
    • 1

感染していることに気づかず、そのまま完治した人はたくさんいると思いますが、軽いか重いかは医者が診察しないとわかりません。

    • good
    • 1

知らずに治った人は沢山いるでしょう。

    • good
    • 1

自宅療養しろ、って言ってるくらいなんで治りますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!