アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう人生疲れました。
感情がめちゃくちゃで何を書いているか分からないかもしれないです。

毎月量産や地雷系の服を購入して、メイクも濃いめにして厚底や足を露出する為に脱毛をしたりなど気をつけています。
髪を染めるのと同時に髪を傷めないようにヘアオイルやシャンプーも良い物に変えて香水やチョーカーなども着けるようにしています。

私は少し前まで量産が嫌いでした。
彼のことを好きになってから彼に気にいられたい、ほかの女の子に負けたくないと思うようになって周りの友達に彼の好みを聞き出して努力していました。
彼は声もかっこよくて、周りの男からも言われるくらい格好良く、身長も高いです。ただ重たい性格で嫉妬深く束縛したがったり監視を好みます。
GPSを付けられたり、SNSは乗っ取り合いをしたりなど他の男と関わりすぎないように見られています。

彼の性癖も歪んでいて、ロリコンっぽい所やぐちゃぐちゃに犯して狂ってる様子が好きだったり、依存して見つめる目が愛おしいなど言っていて、一目惚れした時だったら引いていたけど少しずつ受け入れていたので今は嫌いになれません。

彼の理想になる事は嬉しいのに最近は疲れてきます。
量産でどこか行くと周りからの目が怖くて、自分の顔には合わない気がしたり、ミニスカの時におじさんからジロジロ足を見られるのが気色悪くて気分悪くなります。

夜になんでこんな変わったんだろ って考える時があって死にたくなります。
自分が自分じゃない感覚がして気持ち悪かったり、彼の好きな量産の服を着ているのを思い出して吐きそうになることもあります。

彼が殺人鬼だとしても嫌いにならないし愛せます、って言うほど本当に好き体重も食欲も減少しまくってて、そういう自分が嫌いでイライラしてしまいす。
メンヘラ気質な彼は甘い言葉を囁いたり強引なキスをしたりしてくるので私も興奮してしまい、行為が過ぎると自己嫌悪に陥ります。

また私の家が複雑でその事を理解してくれたり、身体中痣や怪我の痕、タバコを押し付けられた痕なども受け入れてくれるので安心します。
朝から夜まで彼氏の事しか考えれないのも疲れてもう辛いです。

A 回答 (9件)

>共依存って続いたら…


まさに今みたいに辛い"病んでいる"状態がこの先も継続します。または悪化していきます。

私は大学で習った程度の知識しかなく診断することが出来ないので「共依存 症状」などのワードで一度調べてみることをお勧めします。そして出来れば一つの記事だけでなく複数の記事を読んでください。それから共依存に当てはまるのかどうか、出来るだけ自分を客観視することに注意して読んでみてほしいです。

>手首を掴んで押さえつけて少し怒り気味に…
・押さえつける
これは実は暴力にあたります。。
日本では明確に教えられることがないので、する方もされる方も無自覚なケースが多いのが自然ですし仕方のないことですが

質問者さんにとって良い解決法が見つかることを願ってます
    • good
    • 0

奴隷のようだと、感じたなら、抜け出すしかありません。

身体に傷をつける行為は、もう犯罪です。タバコを押し付けるなんて事は、ありえません。乱暴めいた行為と、乱暴な行為は、よく見極めてください。傷が残るような行為が起きたときは、許してあげては、いけません。相手の為にも、許してはいけません。
    • good
    • 1

別れないと今のままでしょうね。


辛いのは一時、元の自分を思い出したら後の人生変わると思います。

思い切った事をしないとズルズルですね。
    • good
    • 1

辛かったら依存するのを辞めて別れるしかないですよ。

。。
    • good
    • 1

彼氏に媚びる生き方って


楽しいの?

自分らしい人を好きになってもらう方が

自分らしい人生をあゆんで生きるのか?
彼氏に好かれようと、彼氏に媚びて生きるのか?

好きな方を選んでね

媚びていきるのも、ある意味、依存だから

まぁ~他人に迷惑かけないから大丈夫だよ
    • good
    • 1

いや……これはお似合いパターンじゃないですかね???



質問文から見るに、貴方も彼も相当何かを抱えてるみたいだし、ステージは同じですよね。

だから続いてるんですよね。

問題は彼の好みに合わせるのが辛いってところかな?

これはどうしょうもないですね。。。
    • good
    • 1

あと、そんなに悪いことではない。

本気で好きになれる人に会えたのは羨ましいです。本気で辛いなら1回だけして欲しいことが、できることだけでいいのですが、9時に寝て、6時に起きてください。他には、炊きたてのご飯と卵焼きと味噌汁。ググればすぐ作れます。カーテン開けて、掃除して、できるなら電車に乗って海見に行くとか。猫の動画見るとか。
離れられないなら、離れてもいいって思えるまで待ってみる。5年先でもいいし10年先でもいい、人生80年。長いからいくらでもやり直せます
    • good
    • 1

辛いのは自分が主語にきてないからじゃないでしょうか。

自分がどうしたい。じゃなくて、彼 が 好きだからこれを着る。彼 が 分かってくれるからもっと一緒にいたい。彼が主語に彼が中心にになってるんです。私がこれを着たいし、私がこれを食べたい。みたいに小さいことでもいいから主語を自分に、自分を大事にして下さい。私はあなたのために生きてないし、あなたも私のために生きていない。って言う言葉があるくらいなんです。
    • good
    • 1

共依存状態になってるとおもう。


彼のことは嫌いにならなくてもいいから、彼以外の人と会ったり話す時間をちゃんと持ってください。
ちなみに、自分の趣味じゃないこと(彼からの要望)を拒否したりすると彼はどんな反応なんでしょうか?怒鳴られたり、長時間無視されたり、暴力を振るわれたことはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共依存って続いたらどうなるんでしょうか、、。

手首掴んで壁に押さえつけて少し怒り気味で何か言うことはありますが、怒鳴ったり暴力はないです。
無表情というか虚ろな目で見つめてくるのが苦しそう?辛そうな表情に見えて否定したくないんです。

お酒飲んだ時に自分の過去を話して泣きじゃくったらしいんですがそれでも話を全部聞いてくれて でも彼の過去の事は 反抗期の時に母親が亡くなった って事しか話さないので彼に寄り添えてない気がして、だから彼の言う事を拒否するのが苦手です。

お礼日時:2021/08/20 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!