アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西川史子先生が脳内出血で倒れました。2ヶ月前にコロナワクチン接種したそうです。やはりコロナワクチンは危険ですか?

A 回答 (8件)

なるほど…。


こうやって、ワクチンの長期的な影響が、よく分からない形でじわじわ広がり、人が死んでいくんだ…。

…面白そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く君の番がくるといいね♪

お礼日時:2021/08/22 03:07

イベルメクチン「有効性承知」/菅官房長官


4分

"ワクチン副作用、63人提訴 子宮頸がん、15~22歳女性" を YouTube で見る

脱炭素社会=人口減少作戦
"ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」"
https://youtu.be/b4vE8AdSPGc
..............ファイザー半年で30ぱーセント値上がり
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/chart/PFEワクチン接種後に救急搬送の中日・木下雄投手、3日に死去していた 先月6日の練習中に倒れ…海外では激しい運動控える注意喚起も

https://news.yahoo.co.jp/articles/636a0c46deebc6 …
    • good
    • 1

お礼について<高齢者は危険ですよ。



ご存知の通り、今はデルタ株が感染の主流となっており、感染者はワクチン接種率が高い高齢者ではなく、接種率が低い若年層が大半を占めている。
そして重症化する若年層が激増し、死者も出ている。

高齢者はコロナじゃなくても死にやすいですが、今、コロナに関しては、本来は死ににくいはずの若年層の方が危険なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者もコロナワクチン接種をしていれば重症化は防げるし亡くなる可能性もほぼ無いです。若者はネットのデマ情報でワクチンは副反応が強いとかコロナはただの風邪だとか肺炎での死亡者数はコロナだけではないとかなんとかの屁理屈を信用しています。オレは若いからコロナなんか平気ワクチン接種なんかやだよなんてなことをほざくガキどもはドンドンコロナ感染して怖さを悟ればいいんですよ

お礼日時:2021/08/21 07:26

西川さんはファイザーかモデルナ製ですので因果関係はないです


アストラゼネカ製のアデノウイルスが血栓症の原因かとされてるので
ワクチンによるものではないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。反ワクチン派がまた騒ぐのかなと思いました。

お礼日時:2021/08/20 08:38

そうなんですか。


先生はどこの病院に勤めているのですか?

後遺症は残るのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかりません

お礼日時:2021/08/20 08:37

80歳を超えても元気だった千葉真一氏は、コロナでお亡くなりになりました。


事務所のお話ではワクチンを接種していなかったそうです。
やはりコロナワクチンを接種しないと危険ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高齢者は危険ですよ。

お礼日時:2021/08/20 08:37

え・・


あの綺麗な先生がですか。

ワクチン接種した後のことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ヶ月前にコロナワクチン接種しました。昨日病院に出勤してこないので病院が西川先生のマネージャーに連絡しマネージャーが西川先生のマンションに鍵開けて入ったらリビングで西川先生が倒れてたようです。手術して3週間入院のようです

お礼日時:2021/08/20 06:46

コロナワクチンに関してはまだまだはっきりした事は不明です。



危険、不要、必要と言った様々な話が飛び交っていますが、色々な事例の結果を統計的に明示する事も出来ていません。

事例が圧倒的に少ないからです。

私が思うには基礎疾患がない人、今まで医師に掛った事がない人と言えども
長く生きていると何時の間にか脳の血管が一部脆くなっていたり、心臓の血管が一部詰まりかけていたり、血液がどろどろになって居たり、外見は何ら健康に問題が無いように見えても調べなければ体内の事は判りません。

で、コロナワクチンを接種する事がきっかけで脆弱な部分に影響をもたらしたと言うしかないと思いますね。

あくまで起きてからの結果でしか不明です。

噂が噂を呼び接種に前向きになれない気持ちも判りますが、接種しないでコロナに罹った時の苦しみや後遺症、あるいは人に感染させる危険などを考えるとワクチン接種に前向けでないとだめかなと思います。

ちなみに私は2回接種が済んでます。
但し接種が済んでいるからと言ってコロナに罹らないという事ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん私もファイザー2回とも完了してます。またワクチン否定派が騒ぐのかなと思い投稿しました。私はワクチン接種肯定派です。

お礼日時:2021/08/20 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!