アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きではないが、気に入ってます。
この違いがわかる方いますか?

A 回答 (7件)

自分の理想の範囲内では無いが、


惹かれる部分はある。
    • good
    • 1

1位から10位までのランキングで言えば


好きは1位〜3位
気に入るは4位〜10位あたり
    • good
    • 0

音楽や遊びなどによく使います。


好き?と聞かれると、さして好きじゃないけど
歌詞にはしっかり共感できるし、どうかと聞かれたら良いものだと答えます。

言い換えるなら、「好きっちゃ好きだけど素直に好きって言うのは癪だから悪くないねと言う」みたいな感じです。
    • good
    • 0

他に無いから仕方なく ってことでしょ

    • good
    • 1

ていのよい断り文句。


自分の物にはしたくないけど、居ても邪魔にならない。
    • good
    • 1

食べ物の話に例えると、


「好きな食べ物は何?」と訊かれて答えるものではないけど、「じゃあ○○は好き?」と訊かれれば「ああ、まあ好きだよ」となるくらい。
のレベル
    • good
    • 0

キスできるかできないか、じゃ無いですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!