アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows が11になるとスマホのアプリが動くと聞きましたが本当ですか

それならスマホの電池が節約できたり色々便利なことも多いですね

ライン
パソコンで使ったりしています

A 回答 (4件)

Windows11では、将来Androidのアプリが動作するようになります。



ただ、LINEなどの本体の電話番号と紐付いているようなアプリケーションは、どこまで動作するようになるのか(スマホと同じだけの機能が使えるのかどうか)は不明です。
    • good
    • 1

androidアプリは動作します。

パソコンでスマホゲームとか夢ある。
    • good
    • 1

Windows11で、スマホのアプリが動くという話は目にしたことありません。


ただ、アプリのGUIの開発をPCやスマホ、タブレットと共通化したいという方向性は目にしました。
ですから、Windows11、スマホ、タブレットなど、さまざまな機器に向けてのアプリ同時開発が容易になるってことはあるでしょうね。
    • good
    • 0

その代わりパソコンの電池が減りますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!