プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シースルーバンクにしたいのですが何か良いやり方はありますか?
このように割いて横に伸ばすようにしているのですが、つむじが真ん中ではないため綺麗にわかれません。

「シースルーバンクにしたいのですが何か良い」の質問画像
gooドクター

A 回答 (3件)

そのままでも十分綺麗ですよ、惚れました

以下コピペです

キレイなシースルーバングにするにはブロー&巻きが必要不可欠。ナチュラルな仕上がりのセット方法はポイントを抑えれば簡単です♪

韓国女子のシースルーバングはセンター分けでセット後に広がるような特徴があります。そのため普段からセンター分けにして土台を作るのがキレイに仕上げるコツ!

前髪の根本を濡らしドライヤーで真っ直ぐ引っ張り、のばしながらブロー。
真ん中と左右の3束に分ける。
真ん中は床と水平に巻く。
左右の束は横に流すように巻くとキレイに広がります。
    • 0

私も質問者さんと同じで、つむじが真ん中ではないので、前髪がよく左右に別れてしまいます…。

そのため、私は前髪を梳く前に、お風呂上がりに髪を乾かす時に、前髪の根元から指で前髪を左右にくしゃくしゃしながら、くしで真っ直ぐぱっつんの形を作りながら乾かすようにしています。
量を梳く時は、前髪のサイド等切らない部分はピンで後ろ髪と止めて、ハサミを縦に入れて少しずつすいています!刃先を斜めにしたり、横にしてしまうと、かなり短くなってしまうので、ほぼ床と垂直にハサミを入れています…。量を梳いたら、長さを整えて完成です!
    • 0

かわいいっすねー、美容院に行けばいいんじゃないかな?

• 0