最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

お手数ですが私の他の質問を見ていただければ詳しい事を書いているのですが、私は今詐欺を疑っています。
今はあなたのせいで自殺をするような文章(恐喝なのか?)が届いて連絡を切っている状況です。
同情や責任もあり、お金を払って縁を切るつもりでした。
ですが、過ごした時間は嘘だったのか、本当に妊娠していて今も彼女が傷ついてるのかも、など
納得がいかず真実を知りたいと感じました。

会うこと、妊娠している・自分の子だと確認することは拒否されていて、連絡をする手段もありません。
もしこれが詐欺だった場合、どうすれば調べることができますか?また費用を知りたいです。
詐欺ではなくても、真実を知りたいので知る方法があるのなら教えて頂きたいです。

gooドクター

A 回答 (3件)

そのままの状況では詐欺になりません。

彼女の妊娠と(もしそうなら)誰の子であるかは、簡単には調べられません。
    • 0

事実は調べようがありますが、嘘は調べようがありません。

但し個人情報保護の観点から、あなたの望む真実を調べるのには探偵事務所にお金を払って調べてもらうしか方法はないでしょう。

ちなみに探偵事務所に1週間、後をつけてもらい行動の調査すると、少なくとも100万円はかかります。
    • 0

質問の履歴が公開されてないです…

取り敢えずめんへらはほっておきましょう。
拒否するやつは大体他の男との子供だからやめな
真実を知りたいなら探偵なりなんなりつけるか、自分でやる
探偵はまじで30近くかかるからおすすめできないが確実
    • 0