アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな服の系統が変わってきて、これらのブランドに興味があります。これらのブランドはメンズ展開もしていると聞いたのですが、普通にレディース服と同じショップで販売しているんでしょうか?ヒステリックグラマーなどのショップではレディースと同じショップで販売してますよね?ヒスは本店以外では、あまりメンズ服は売っていませんが、これらはどのくらい展開しているのでしょう?教えて下さい。

A 回答 (1件)

イーハイフンは、4年位前男の友人が着ていたのを覚えています。

スマートの通販でもやっていました。
ラフォーレに入っていたような記憶があるんですが、今のラフォーレは、ほとんどの店がレディースになってしまっていて、昔のようなメンズ服は無いと思います。
アルゴンキンは、最近男の友人がスタジャンを着てましたよ。割とカッコ良かったです。恐らく古着屋で買ったものだと思いますが、実際この2つのブランドについて、現在どのくらいのメンズ服の展開があるのかは分かりません…。
参考にならなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですよね。昔は、ラフォーレでもメンズ服売ってた記憶があったんですが、最近、ラフォーレも感じが変わっていきにくくなったので。通販ではたまに見るんですが。でも参考になりました。ありがとうございました。