プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか性格悪いって言われました。このサイトで。理解できません。性格いいって言っただけで性格悪いことになるんですか?

A 回答 (6件)

その人の感想なので気にしなければいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 13:41

ここに連投している時点で、


まともじゃない。

人とまともに付き合いできる人間は、
ここに連投はしない。
    • good
    • 4

このサイト(の文章)だけで性格が分かるのなら、


それは超能力の域を超えてますね。

気にしないこと、反応しないことが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 13:48

性格が良いって言えるのは他人で自分ではありません。


確かに自分の性格は自分でしか分かりませんが、自分が正しいと
思っている事が実は間違っている事もあります。
自分で性格が良いと堂々と言える人の多くが、実は性格が悪いと
言う事が多いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では職場で俺のこといじめる人は性格がいいということですか?

お礼日時:2021/08/20 13:49

それなぁー私は優しい子私は優しい子私は優しい子私は優しい優しい子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩み相談できる場所がないですね。

お礼日時:2021/08/20 13:58

職場でいじめられるのは、相手にもどんな感じでいじめられてるにもよるけど、相手にも何か、問題があるか、ツンデレなのかあなたのことが大

好きでかまってちゃんなんですよーいじめてくるんだものー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。人って難しいですね。

お礼日時:2021/08/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!