プロが教えるわが家の防犯対策術!

かつてのおもいっきりテレビでは、8月のお盆前の週に、怪奇あなたの知らない世界と言う特集をしていましたが、ヒルナンデスでもあなたの知らない世界をやるべきですよね?

A 回答 (3件)

賛成。

テレビで心霊番組数あれど(最近すごい減りましたが)、あれの再現ドラマ超えるものはいまだにありません。

夏休みの暑苦しいお昼を一気に凍らせた、あの子供時代の独特の空気感をもう一度味わいたいです。風車のおどろおどろしい映像に乗っかる思いっきりテレビのお気楽なBGM、観たいです。

でもヒルナンデスメンバーだとわざとらしくなりそうなので、あなたの知らない世界の時だけ新倉イワオとかおばさん女優に出演者を入れ換えて欲しいです。
    • 0

新倉オワオさんがキータレントのコーナーで下から、お亡くなりになった今だと、難しいのでは、山口敏太郎氏だと雰囲気違うし。

• 0

でもさ、あの番組がその後のインチキ占い・霊媒番組や世紀末終末番組を経て、最終的にオウム真理教に繋がっていったとワシは思っています。

1990年代多くの有能な若者がカルトへ引きずり込まれていったのが、現在日本の惨状の一因だとも思っています。
「ヒルナンデスでもあなたの知らない世界を放」の回答画像1
    • 0