今日27日の関口宏の東京フレンドパーク(ゲスト びびる)で最後のダーツのシーンの時に家にお客がきて見れなかったので教えてください!びびるはどっちが投げてダーツ一本で何かとりましたか?
それと視聴者のダーツもどっちが投げて、何か当てる事ができましたか?くだらない事なんですが気になったのでおねがいします。

A 回答 (2件)

下の方の回答と同じで、自分が取ったダーツは


大木淳さんが投げて「BS/CSチューナーセット」が当たり
はがきの方は選んだのが大木淳さんで
投げたのは大内登さんです。
当たったのは「スクーター(中古)」でした。
あんなに頑張ったのに1本なんて・・・。
ビビるファンの一人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。はがきは大内さんの方が投げたんですね。それと「びびる」ではなく「ビビる」だったのもわかり一石二鳥でした。

お礼日時:2001/08/28 22:43

大木のほうが投げて、もう一人(スイマセン。

名前忘れました)の方の希望の
「BS・CSチューナーセット」をゲットしていました。
ちなみに葉書の方は「スクーター(中古)」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。ちなみに葉書の人の分も大木が投げたのですか?
もしそうなら大木は名誉挽回しましたね。
ほんとにささいな質問ですみませんでした。

お礼日時:2001/08/27 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京フレンドパーク

東京フレンドパーク2をよくみています。
パート2での前の
東京フレンドパーク(パート1)はどんなのでしたか?
(司会が違うとか、ゲームが違うとか。。)

Aベストアンサー

最初は月~木19:00からの1時間番組「ムーブ」の企画としてスタート。
ようは、ひとつの番組の曜日企画みたいなもんだったわけです。
そのときの名前が「東京フレンドパーク」でした。
「ムーブ」自体は終わってしまいましたが、視聴率がよかったのようで
番組として生き残り現在の名前に変更されました。
やってることやメンバーはあまり変わりませんね。
新しいアトラクションが増えたことによって、消えたアトラクションはあるでしょうが。

ちなみに、「ムーブ」の時間帯の前番組に「クイズ100人に聞きました」があります。
この番組の司会も関口宏さんでした。
TBSのこの時間には、関口さんはずっと出てるんですね~。

Q東京フレンドパーク2の謎のカタカナについて

毎週月曜19時OAの東京フレンドパーク2を観ていて、不思議に思うことがあります。それぞれのゲームのとき、セットに恐竜の絵が貼ってありますよね。その恐竜のお腹にカタカナ文字が書かれているのをご存知でしょうか?ゲームごとに異なった文字です。あれって何なのでしょうか?気になって気になってしょうがありません。どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今日責任もって確認しました。

「ナ」「オ」「ミ」でした。
ゲストが細川直美さんでした。

しかし!!

プレゼントなどの告知は私の見る限りありませんでした。

ってことは・・・。

なんなんでしょ?

Q関口宏のモーニングの「風をよむ」のコーナーの曲は

毎週日曜日8:00~9:54 TBSで放送の、関口宏のモーニングの「風をよむ」のコーナーの曲は誰の何という曲なんでしょうか

Aベストアンサー

Enya(エンヤ)さんの『オンリー・タイム』だと思います。
http://www.tbs.co.jp/sunday/

Qゲスト情報

「はなまるマーケット」、「笑っていいとも」、「徹子の部屋」、「スタジオパークからこんにちは」などのような日替わりゲストの番組のゲスト情報がわかるおすすめのメルマガやサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

以前同じ質問をさせていただいたんですが、そこで教えていただいたメルマガ(1件のみ)が年末から休刊気味なので、新しい場所を開拓しようと思い質問させていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

 テレビ番組「明日のゲスト」と言うメルマガでは?
http://www.mag2.com/m/0000021528.htm

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000021528.htm

Q東京フレンドパークで・・・

この番組内の「クイズ ボディ&ブレイン」のコーナーにて、
ある男性芸能人さんが、 奥さんとの馴れ初め をお話された時に、
「すごく好きだった彼女に振られて、忘れられなかった時に、奥さんと出会った。奥さんがその彼女に似ていたから、付き合って結婚した」
というような感じにおっしゃった方がいるんです。
その方はどなただったか、番組を見ていた方、覚えている方は、
教えてください。
なお、もしかしたらその番組は東京フレンドパークではなかったかもしれません。。。
私の勘違いでしたら、申し訳ありません。

Aベストアンサー

こんにちは。

東京フレンドパークは見ていませんが、
5/15放送の「踊る!さんま御殿」で、バッドボーイズの佐田さんがそのようなことを話していました。
しかも奥さんにそのことを話していなかったのでオンエアしていいの?と
大騒ぎになっていましたが、いかがでしょうか?

http://www.ntv.co.jp/goten/oa/20070515/comment.html


おすすめ情報