電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。漫画が欲しくて、お金欲しいんですけど中学生でも集める方法ってりますか?

A 回答 (9件)

そうですね....



僕は知り合いに協力してもらったことがありますよ

近くに知り合いが店をしていたので
店の手伝いをして、本を買ってもらいました
合計で2時間くらい働きましたね...若干ブラックでした(笑)
    • good
    • 1

家のお手伝いをするか、もしくはポイントサイトを使うとお金がたまります。


ポイントサイトは一般的に、中学生でも利用することができ、無料で会員登録できます。
モッピー(1ポイント=1円)かリサーチパネル&ecナビ(10ポイント=1円)がおすすめです。(リサーチパネルとecナビは両方作らないと貯まりにくいです。)
他にも色々あるのでこのサイトをチェックしてみてください。但し、たくさんやると時間の無駄になるのでやりすぎ注意です!!
https://money-sky.com/chugakusei-okane-hoshii/
    • good
    • 2

中学生は法律で労働させてはいけないことになっているので、


新聞配達などごく限られた仕事しかありません。

親御さんや親せきなどをお手伝いをして小遣いをもらうくらいでしょうか。
    • good
    • 1

凄い才能を持ってる人以外は無理

    • good
    • 1

ギターを片手に大きな駅で歌いましょう。

    • good
    • 1

普通に考えればないよ!



インターネットを活用してお金を稼ぐ方法はありますが、入出金口座が必要となり、保護者の承諾が必要です。
    • good
    • 1

家の事をして、お小遣いを貰う

    • good
    • 3

絵が得意なら絵を売る、とかでもありかと思いますし、


副業とか…怖いですが試してみるのも良いと思います…
他には自分の得意な物を作ったりして
売ったりしてみてはどうでしょうか…
時間はかかりますが、良いと思いますよ
    • good
    • 1

家事手伝ってmake money

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!