プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生じゃない野菜サラダって存在しますか?

A 回答 (7件)

温野菜サラダって、普通にありますよね。


なおサラダの定義は「野菜などの具材に塩、酢、油、香辛料などの調味料をふりかけるか、和えて盛りつけた料理」なので、生か火が通っているかは関係ありません。
    • good
    • 1

温野菜サラダ存在します

    • good
    • 1

温野菜サラダ



最近は炒めサラダなんてものもありますね

きのこサラダなんかはマッシュルーム以外は火が通ってるし

ブロッコリーのサラダとかモヤシのサラダとかは
火をいれる人が多いのでは
    • good
    • 2

私が子供の頃は、今のようにスーパーにお惣菜は売っておらず、お総菜やさんで量り売りで買っていました。


 そういうお店では、ポテトサラダのことを「野菜サラダ」という名称で売っていました。
 ジャガイモは、生では食べられません。
    • good
    • 0

温野菜のサラダ(*^^*)

    • good
    • 0

保存します


和え物で無い場合は
リメークに使ったりもします。
    • good
    • 0

生野菜サラダ と、わざわざ 生 を頭につけている ということは


生野菜でないサラダが、ふつうに世の中に存在している ですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!