アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは「ゆうっちだよ!」という名前で
youtubeやっています。
まだ10歳だけど…みんなどう思う?

質問者からの補足コメント

  • Androidの画面収録でゲームの画面だけで
    顔も声も入れてません

      補足日時:2021/08/21 13:20

A 回答 (4件)

ゲームの画面だけなら、ちょっとつまらんな。


実況とかしたほうがいいね。
画面だけだと、収益化も無理だしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね〜

お礼日時:2021/08/21 19:03

名前は話し言葉ではなくて、「ゆうっち」だけにしてチャンネル名を「ゆうっちだよ!チャンネル」とかにした方が覚えやすいし広まりやすいと思います。


慣れてきてやる気があるなら話す代わりに字幕でその時の感想とかをシーンごとに入れてみるのも面白いですね。

なんにしても、過激な言葉や差別的な言葉を使わないように気を付けていきましょう。
    • good
    • 1

早く始められる事は才能の一つだと思います。


スゴく良いということですね。
    • good
    • 0

もし顔を出しているなら、顔出しはやめた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲームの画面だけです。声も入れてません。 
ありがとう!

お礼日時:2021/08/21 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!