アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療従事者に、有難うとか
話してるが、医療や病院や
製薬会社は、コロナに関して
ワクチンは、安全か どういうものか
もっと情報を開示してほしいです。

医師会やら既得権益やら
コロナワクチンは、医師しか
打てないとか?
私が電話したら コロナワクチン会場で
打てないかとか話したらラインで
予約してと言う?
ラインからでしかワクチンの予約は
出来ないと言う?

注射うてるのは、看護師もいるし
歯医者も打てると言う?
それに、注射は自分で打てないのか?
麻薬を自分で打って 何か異常が
起きたとか感染したとか聞かないが
自分で打てるように国が説明して
打てるようにすれば、よいのじゃないか?

医療は、医師会やら医師の
既得権益で、みんな死ぬのか?

医療従事者へ

A 回答 (9件)

また追記だよ。


俺は今79歳になるが、ヤブ医者に会ったこともなければ、誤診されたこともない。
ちなみに、「ヤブ医者」がいるように、「ヤブ患者」もいるよ。
ヤブ患者ほど誤診でもないのに「誤診だ」と大げさに騒ぐ。
で、お前はAIの誤診で死ぬと思うよ。
    • good
    • 0

また追記だよ。


「信用がなくなればだれも病院に行かなくなる」というが、そんな病院がどこにあるのかな?。
日本中探してもそんな病院はないよ。
俺がお世話になっている病院はどこも予約を取るのが大変なんだよ。
っていうか、今はどこも「医師不足」で大変なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

藪医者ばかりのか!
まあ、誤診ばかりで
殺されないように
信じる者は 殺される!
金のない奴は 殺されるから
医療を、信じ無い方がいいぞ!

金 金 金 東京女子医大の
看護婦が 金が安いとかボーナス
出ないとか辞めたよな!^_^

信じる者は 馬鹿をみる!

お礼日時:2021/08/22 23:13

>金儲けの医療 偽善者の集まり


大いに結構、医療はとにかくお金がかかります
高額な医療機器に職員はいずれも有資格者で
人件費がかかります。「医は仁術」なんて事は
妄想です。先立つお金が無ければ病院は経営
出来ません。そうやってつぶれて行った病院は
沢山あります。「医は算術」じゃなきゃ
病院はつぶれ結局患者様が不利益を被ることに
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

信用がなくなれば、誰も
病院にいかないです!
思い違いするな!

AI導入すれば、医師はいらない!
本当にわかるのか?

医師も 食えなくなれば
今の歯医者と同じだよ!

お礼日時:2021/08/22 08:56

相も変わらずろくでもない事ばかり書いているね。


いったい何が目的なのかな?。
「誤診が多い」などといっているが、何を証拠に「誤診が多い」というのかな?。
悔しかったら自分で医者になってみろ。
そして、医者になってから文句を言え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

患者を騙して金儲けして
誤診ばかりして、人殺しする
殺人鬼!

お礼日時:2021/08/22 02:18

なぜ、ワクチンは医師や医師の指示を受けて看護師しか


打てないかは先に回答が沢山有りますので別方向から
回答します。
日本で今使われている、新型コロナワクチンは
ファイザーとモデルナ製でいずれも超低温での
保存が必要です。ファイザーは-70℃での保存で
解凍手順も複雑です、そんなワクチンを素人が
扱えませんよ、失活したワクチンを打っても意味
無いですし。素人では到底無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

あのさ、既得権益に
しがみつき 医療人として
仕事をしてください!

金儲けの医療 偽善者の
集まり 私は医療なんか
信じていません!

患者を金儲けの道具にしか
思ってないやつらを、死刑に
したい!
お前 何人殺したんだよ?

お礼日時:2021/08/21 20:43

無知な人は知らないと思いますが国や病院が許可してワクチンの筋肉注射を許可している物はありません。



そもそも覚醒剤は病院や国が許可しているの?

ワクチン打ってアナキラフィシーショックになったらどうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

あのさ!
そもそも、何で自分で
注射うてるのに 今の
緊急事態なのに 自分で
打てると国や医療が説明
しないのか?

何故 今 医師しか
うてないのか?

患者だまして金儲けするのも
いい加減にしろ!
今は、緊急事態なんだよ!

偽善者さんへ

お礼日時:2021/08/21 19:47

そういう法制度を一切変更しない


与党に言えよそういう話は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

お前らの 既得権益のせいで
医師しか打てないとか!
今は、緊急事態なんだよ!

覚醒剤患者は、自分で
注射器を使いうってるぞ!

インターフェロンも自分で
うてるぜ!

医師の既得権益で
殺されるのか?

医療従事者にさ!

患者騙して金儲けする
今は場合じゃないぞ!

お前だよ

お礼日時:2021/08/21 18:07

ワクチンによる予防接種とは、その名の通り、 病気を予防するため に


行う医療行為です。
予防接種を行う事が出来るのは、然るべく資格を有し医師が
自ら実施でき,看護師が医師の指示のもとで実施することも許される
(医師法第17条,保健師助産師看護師法第37条)と考えられます

>麻薬を自分で打って 
これは、基本的に医療行為ではない
ただし、一部の患者には 医療行為の一環で麻薬を
点滴する事もありますけど

予約の方法は、各自治体によって違います
ラインでしか出来ない自治体なのかどうかは、ご自分で
お住いの自治体で調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

覚醒剤を、自分で売ってる
患者は、自分で売ってるぞ!
医療従事者さん?

自分で、売って感染したとか
異常が起きたとかあるか?

国民に 国が説明して
自分で打つようにしろ!

医療の既得権益で、みんな死ぬのか?
お前らのせいで!

もっと情報を開示して

お礼日時:2021/08/21 18:02

書いてあることが支離滅裂ですが、頭は大丈夫でしょうか



ワクチンについては、厚生労働省のページをお読みください
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

国民に、ワクチンは
自分でうてるからと説明しろ

覚醒剤患者は、自分で打ってるよ!
インターフェロンもだよ!

お礼日時:2021/08/21 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!