プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネトウヨってなんで
乞食と言いながら10万円を給付申請したんですか?

政治的には右翼がマシに見えますが
有権者的には左翼のがマシに見えます。

A 回答 (7件)

他人には厳しく、自分やお友達に甘いが、ネトウヨなりますからです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 21:09

J.K.Pabo様



>他人には厳しく、自分やお友達に甘い

仰る通りですね。
チョンワデ挙げての嘘と捏造、正に南鮮ミンジョクの生態特性で
ございますね。
ところで、ムンの任期中に赤化統一は叶いますか?
    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>極右翼ってやつなんですか?
極右も色々な派閥があるので、絞れないです。
また右派も、左派も個人で保守や革新を名乗っている人がいるので、乞食と批判する人もいたでしょう。

ネトウヨって、ネットで野党を批判したり、愛国的な発言したり、対米従属だったり、反中だったり、反露だったり、親台湾だったり、などの総称なので。

極右と言っても、一水会のように旧イラク政権、FSB(ロシア連邦保安庁)の対日出先機関のような人々もいれば、社労党のようにネオナチ団体もいますし、初代特殊作戦群長で自衛隊内に多くのシンパがいる荒谷氏の団体もありますから、一概に言えないです。勿論、差別主義者として有名な桜井氏の日本第一党のような強烈な反自民、反維新の団体もあります。

それと、冷笑系という野党とも、与党にも与せず、世辞をあざ笑う人もネトウヨに含まれるので、余計にややこしいです。この人々は反天皇制どころか、無政府主義の傾向でもあります。
    • good
    • 1

「ぼくのかんがえたネトウヨ」と戦っている姿は傍から見てると滑稽でしかありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

事実じゃん、居たんだから
都合よくしてませんって言う方が滑稽だよ

お礼日時:2021/08/23 20:01

アベノミクスで給料が150万円増やすというのは嘘でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんあったんですか!?

お礼日時:2021/08/23 20:01

ネトウヨですが、当初から給付に賛成でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

乞食云々のネトウヨは、極右翼ってやつなんですか?

お礼日時:2021/08/23 20:02

10万貰えりゃ誰だって申請しますよ


右翼も左翼も、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

その割には、よく乞食だなんだ言えるなー・・と。

お礼日時:2021/08/21 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!