アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナに何故、日本は、恐れているんですか?感染しても大半の人は、治ってますし、苦しい思いなんてインフルエンザと、なんら変わらないのになと、正直、マスクなんて不要だしマスクなんて意味無いでしょ。僕は、ちゃんと運動してりゃ新型コロナなんか感染しないと思ってますしね。今の日本は、自粛して免疫力が低下して新型コロナに感染しやすい人間達で溢れかえっているんですよ。だから、自粛するんじゃなくて運動を頑張るんですよ。それが新型コロナを抑える方法じゃないかと思っていますよ。

A 回答 (10件)

やはり人間の自然免疫力が一番ですよね。

私もマスクは殆どしないしワクチン接種もしないです。
    • good
    • 2

これはまた、気持ちの良い意見ですね



(  ̄▽ ̄)にっこりしましたよ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 3

いつもの人だから相手しちゃダメだよ。

    • good
    • 5

自然免疫で体が覚えてないウィルスに対抗できるはずがない


獲得免疫をワクチンや実際感染することでしかできない
自然免疫で対処できるなら世界中で悲惨な事になってないよ
    • good
    • 2

台湾、韓国など日本近辺の人たちは「土着コロナ」にかかっていた人が多く、他国に比べ新型コロナの感染者が極端に少なかったですよね、でも変異した新・新型コロナは、土着コロナの抗体が効かず感染者が大幅に増加しています。


どんなに頑張っても変異したコロナに抗体のない人は100%感染するので、マスクして遅らせても防ぐことはできません。
飲食店でノンアルコールビール宴会はOKで、ビール宴会はダメというのは自分も納得できない。
    • good
    • 1

新型コロナを恐れていないよ。


渋谷とか新宿に出かけてみればわかる。
    • good
    • 1

おはようございます。



極力、感染しない方が良いと思います。

ウイルスの数と、体の免疫 とのバランスによるかと思います。
免疫が高ければ発症しないと思いますが、環境の悪い様な場所、例えば、
 ウイルスの数が多く、その様な場所に長時間いると掛かるかと。

あと、ウイルスの変異株は2週間に1度程の割合で出現するそうです。
主に人体の中で増殖する際に、偶発的に発生する。 この確率が高くなると
 デルタ株から、更に進化した株が発生する確率が高くなります。
 (可能性は低いかも知れませんが、現状、デルタまで進化している。)

厄介なのが、ワクチン接種をされた方が感染し、そこで新種ができると、
 ワクチンに免疫を持つ新種となる可能性があります。

上記理由から、個人的には、マスク、手洗いは、必要だと思います。
    • good
    • 0

マスコミの脅かすだけの捏造記事を信じ切って、厚生省の公式なHPでコロナについての実態を見ようともしないからです。

    • good
    • 3

自分に都合のよい歪んだ情報だけを集めて、コロナ自粛なんてイヤだイヤだ、自由にやりたい、そんなことをしなくても大丈夫、と幼児並みのダダをこねているだけでしょ。

    • good
    • 1

新型コロナウィルスで中等症以上になると肺炎で苦しむぞ。

 水で溺れたように息が出来なくなって、もがきにもがき苦しんで、いっそ死んだ方がマシだと思うようになる。 そして実際に死んでします。 頑張って運動してね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!