プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで動画を出される方に、コメントを書きますがなぜ、私にだけ「注目のコメント」にされるのでしょうか?
何の意味なのでしょうか?

他の視聴者さんは、もっといいコメントを出されているのに…

A 回答 (1件)

YouTubeによくある疑問ですね。


「注目のコメント」は、あなただけに見えているもので、主にあなたが最近書き込んだコメントです。あなたの見ている「注目のコメント」は、他のユーザーには出ていません。
紛らわしいですよね。せめて「最近のあなたのコメント」とかにして欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やりかたが汚ないですね?
他にコメントを出された方も、1人1人「注目のコメント」に入れているんですね?
もう一切コメント出しません❗笑

お礼日時:2021/08/22 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!