dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生です。
好きなアイドルが外国人で、英語を学びたいのですが、分かりやすい動画や本はありませんか?

A 回答 (4件)

NHKラジオ英会話‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

あと本でも勉強しましたがしっかりし過ぎているので逆に難しく考えてしまったり何より面白くないので保たなかったです

    • good
    • 1

海外に用事+旅行に行かなくてはならなくて短期間で英語を覚えた者です。

{約1月弱}
僕は男性なので参考にならないかもしれませんが
やった事は知っている洋楽をとにかく一日中聞いていて土日は映画を字幕吹替え無しで見まくって夜は外国人が集まるバーに行ってとにかく話しかけまくっていました。コミュニケーションが目的にないなら洋楽と映画でだいぶ英語は身につくと思いますよ
    • good
    • 1

ありますが、中学生ならまずは学校の英語を完璧にするのが一番近道です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!