プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚です。車の購入について質問します。
現在共働き、生活費も完全折半で生活しています。お互いに独身時代から所有していた車を乗っています。
夫が買い替えのタイミングで2シーターのオープンカーを購入しようとしています。子供ももうすぐ産まれるためスライドドアのファミリーカーを購入するものだと思っていましたが、自分で購入するため欲しい車を買うと言っています。そんに欲しいなら私が乗り換え時にスライドドアの車を買えば良いでしょ!という言いっぷりです。私とすれば、夫は家族で乗れない趣味の車を購入し、私は家族のことを考えた車を自分のお金で購入することに納得がいきません。私の言ってることは間違えてますか?

A 回答 (32件中31~32件)

間違ってないですが、あなたはなにか欲しい車はあるのでしょうか?!


ないならそれでいいのでは。
ただ、あなたの車を買い換えるときは家族みんなが乗るから折半にすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

間違っていません。


旦那がアホです。
どうしてそんなのと結婚したんですか?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています