プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かありますか?セ・リーグは間違いなく讀賣が出場しますので、その讀賣を倒してくれるパ・リーグの球団はありますか?

A 回答 (3件)

東北楽天。

讀賣に、中田選手が移籍したから、東北楽天優勝確定です。
東北楽天、田中マー君と中田ショウは、高校野球甲子園で対戦した時から、因縁があります。

個人的には、ソフトバンクが世界で一番強いチームだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく讀賣の日本一を阻止してくれればいいのです。

お礼日時:2021/08/23 09:04

なんで間違いなく讀賣なんだろ。


現時点では阪神が首位だが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。阪神は勝負弱いからです。

お礼日時:2021/08/23 09:04

今年もソフトバンクが出て来て3年連続での4-0でソフトバンクが征す。


つまりは最大の返り討ちに讀賣は沈む。
そうなれば酒が美味いだろうなあ~。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも今年は讀賣が優勝しそうな気がするのです。

お礼日時:2021/08/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!