人生最悪の忘れ物

夏休みは8月の31日までですか??

A 回答 (6件)

そ〜だよぉ

    • good
    • 1

会社、学校による

    • good
    • 2

いいえ、


8月12日から15日まででした。
    • good
    • 2

この地域では、それまで休みで


それ以後は分散登校です。
なので以前の授業していたのでは
進むのに時間がかかり遅くなる為
授業内容も凝縮され大事とされる
所だけを教えて行く予定だそうです。
    • good
    • 2

あと3ヶ月やるから宿題はまだやらないで大丈夫だよ!()

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ長いですね!

お礼日時:2021/08/23 08:01

学校による

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!