プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリでマッチングしてカップルに、なりました。私はバツイチ子持ちで娘21歳知的障害があります。その男性と私と娘3人で出かけたり3か月付きあいしています。娘デイサービス行っている時2人てホテル2回関係持ってしまいましたが又娘連れて泊まりに行きたいと男性から言われていますが、娘に手を出さないカ心配して迷っています

A 回答 (9件)

親子丼は男の憧れだからな


そういう関係も楽しそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い男なんですネ、私は騙されているんですね。若い娘狙っている

お礼日時:2021/08/22 21:14

すいません…やはり貴方達の考え方が全く違うのでこれで終わります。


貴方達の好きにしてください。
    • good
    • 0

流石に大丈夫でしょう。


そこを信用できないなら別れたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋別にした方がいいか悩みます

お礼日時:2021/08/22 21:01

彼はただスリルを味わいだけの単純な人だと思いますね…



やっぱり有り得ないや!

行く行くは彼と家族になる予定なんでしょ?

そんな家族普通じゃ無いですよ!

有り得ない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/22 21:04

だったら大丈夫かもですね!その訳は貴方と彼が旅館で行為しなかったらよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理かもしれない娘寝てからすると男性言っています

お礼日時:2021/08/22 20:50

ラブホにでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い旅館と言っています。その男性私と会う前ハプニングバーとか風俗行ってたらしいです。私は娘には好意ないか聞いたらないと言ってました

お礼日時:2021/08/22 20:44

娘連れて泊まりにでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ないですね

お礼日時:2021/08/22 20:39

そんな男やめときなさい。



冷静に考えてみないですか?有り得ない話しでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか。

お礼日時:2021/08/22 20:32

動物じゃないんだから人なんだからあなたに手を出して娘にも手を出したら人じゃないよ。

心配し過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎでしょうか?別れようか悩んでいます

お礼日時:2021/08/22 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!