アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫がマットに粗相をしてしまいました
前に布団にされた時お湯や洗剤で何度も洗ったんですが臭いが残っているのか繰り返ししていたので布団は捨ててしまいました
マットも諦めて捨てるべきですか?
臭い消しの方法あれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • nawasahiさま
    マットを洗っても買い換えないとまたされるのかマットの臭いの消し方があれば教えていただきたいです

      補足日時:2021/08/22 21:06
  • nawasahiさま
    布団にトイレは滅多になく私が残業で遅い時だけあるので猫がどうのではなく私がもう少し家にいる時間を増やせるといいのかなと来月からほぼ定時で帰れるところに転職予定です
    マットレスをどうするべきか教えていただきたいです

      補足日時:2021/08/22 21:21
  • tobirisuさま
    マットレスに漂白剤の考えはありませんでした!
    漂白剤の使い方を調べてすぐやってみます!!

      補足日時:2021/08/22 21:23

A 回答 (3件)

色物にも使える漂白剤を使ってみたらいかがですか?


消臭もできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漂白剤で臭いしっかりとれました3日経ちましたが今の所マーキングはしてませんありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/25 21:28

根本的な 解決は



トイレの躾けに つきます。

躾をしてあげないと 猫が悪者になって 可哀そうです。

「猫を追うより皿を引け」と言います 根本解決を お願いします。



なお 猫の尿は においが 強いので 我が家は 犬を飼っています。
    • good
    • 1

猫を 飼うって そう云う事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!