プロが教えるわが家の防犯対策術!

72歳独身
今でも月に4回程オナーにしてます!
この年で異常でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

普通ではありません。



良い方に異常です。

うらやましい。

こういうのは個人差が大きい
ですからね。
    • good
    • 0

異常じゃねえよ。

性欲が無くなるとおしまいやなあ。前立腺がん予防のため射精はとよろしいと、外国の研究機関で発表しとるから。
    • good
    • 1

あなた自身と同じく「無駄」ということです。



「高齢化問題」と言われる大問題が、この国には存在するようです。
この大問題を解決すべく努力しましょう。
    • good
    • 0

皆さん仰っていますが異常では有りません、そう言う私も後期高齢者ですが月一位でオナっています、お互いに元気でオナリまましょう。

    • good
    • 3

異常ではありません。


元気なら少しもおかしくありません。
出来ない人を哀れみながら、多いに楽しみましょう。

私は70歳。
たまたまセフレが居ます。
月に2回ほど会っています。
会うと必ず2回戦。彼女が降参するまで頑張ります (^o^)
でも、会った2日後には朝勃ちします。

男性器は血液の流入により勃起します。
血流に異常(高血圧、高脂血症、心臓疾患など)があると勃起しなくなります。
勃起するのは健康の証拠です。多いに励んで下さい。
    • good
    • 3

頭が異常

    • good
    • 1

異常ではない 射精できるなら 出すべき

    • good
    • 3

今は10代の男性でも相手に気を使わずひとりでやりたいと言う人も増えてるそうです、人それぞれですし異常とは思わないです

    • good
    • 1

異常としか言いようがなしです。



今74歳半で、やもめの独り者ですが、70~72歳のころは、毎週末は、恋人ちゃん宅で泊りで超濃厚接触付き。でも、結婚して欲しい、だめなら同棲でもと要求されてきたので、遠縁に。

そしたらすぐに新しい恋人ちゃんが出現。遠距離なので3週間毎に3泊4日。ちょうどこれくらいが一番いい間隔と感じています。

この年齢で、自分の手で性欲処理するなんて、みじめすぎます。惚れられた女性、それも美人さんのお相手が最高ですな。
    • good
    • 0

まず72のクソジジイがここにうちこんでくるの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち込みます!
ガンガン打ち込みます

お礼日時:2021/08/24 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!