プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末に送別会の幹事になりました。
移動する方主賓で考えると、50代なので、
レトロ調のおみせであれば、喜びそうだと思うのですが、新橋、銀座周辺でそのようなお店はないでしょうか。
ご存知の方、ぜひとも教えて頂けますか。

A 回答 (3件)

私も銀座のじゃぽねお勧めです。



参考URL:http://www.skco.co.jp/jp_info.html
    • good
    • 0

やっぱり有名なビアホール、ライオンじゃないですかねー。

いい雰囲気だしてますよ。二階でもビールのめますが、そこは普通のお店と大差ないので、レトロなら、絶対一階ですよ!
    • good
    • 0

銀座じゃぽね



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g064206 -
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!