プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この指摘に間違いはあるのでしょうか?

1)横浜市大の教職員,学生等に対するパワハラ
2)不当要求(2019年12月8日,山中氏が電話でA氏に対して発言)
 「英語の文章にしてー,出せって言ってる…それを君は はい って言ったけどー,やらない…昨日中にそんな文面を送ってくる予定だった」
 会社役員人事への介入を許すことにつながる「英語の文書」を書くように要求
 「日本の大学病院に多く入れられなくなる…僕は最後の行動に出る…君がわからない知らないような…ほんと潰れるよ」←強要未遂(刑法223条3項)
3)山中氏の市長選出馬報道に際して,学長・理事長で発出された学内文書について,訂正・謝罪と自己を称賛する新たな文書発出を強要
4)経歴詐称
 山中氏は,医師でも医学者でもなく,医療に関する「統計」の専門家にすぎない.選挙公報記載の「コロナの専門家」は「感染症の専門家」との誤解を意図した表現(公選法違反(235条1項虚偽事項公表).蓮舫氏ツイート「感染症の専門家」は誤解を助長).「米国国立衛生研究所リサーチフェロー」も,研究者用業績公表サイトのリサーチマップ等で詐称していた
https://go2senkyo.com/seijika/181361/posts/291197

「2021年8月22日横浜市長選挙で当選し」の質問画像

A 回答 (2件)

他は知りませんが「4)経歴詐称」は言いがかりです。



山中氏はたしかに医師ではありませんが。医学部の教授で、(ウィキペディアによれば)日本癌治療学会や日本医療安全学会の執行部経験がある、以下の記事の件を含めコロナに関する研究論文もいくつかある、これで医学者じゃないって言い切られると「アホか」としか言葉が浮かびません。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051201040& …

個人的な印象ですが、この郷原という人はなんかやたらあちこちで噛み付いている、この人の意見というだけでむしろちょっと信用度下がります。
    • good
    • 0

往生際が悪い輩は見苦しいね


そいうのを我々業界では、クソ野郎、と言います
さすが、金のためなら何でもする極悪弁護士だけのことはある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いの有無に全く触れず、誹謗中傷してるだけ

お礼日時:2021/08/23 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!